今日は、幼児3クラス(ぱんだ・きりん・ぞう)
が集まって、子どもの日の集いをしました。
各クラスのこいのぼり制作を見たりしました。
<ひよこ・うさぎ・こあら組のこいのぼり>
5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼