2023年5月8日月曜日

プチトマトの赤ちゃんができてたよー♪

 <きりん組>


プチトマトの苗植えをして11日目。

もともと、花が咲いていた方のプチトマトを

連休明けに見てみると・・・

小さな実をつけていました!

子ども達と班ごとに見に行きました。

喜んでいた子ども達!!

ままごと遊びにもプチトマトが

よく出てきていました!!🍅

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊