2023年5月17日水曜日

大好きなお散歩♬

お待たせしました!!

ついにこあら組の登場です🐨

こあら組のみんなは今、お散歩や公園に行くのが大好きで、天気のいい日には「お散歩行く?」と聞く子どもが増えてきました!

今日はみんなが大好きなお散歩の様子を紹介したいと思います!!

「いっぱいすべるぞ~!」
「ドキドキ…」「ワクワク💗」
最近は滑り台や、ぶらんこが大ブーム😀

その他にも広場でシャボン玉を追いかけたり、走ったりして外遊びを楽しんでいますよ💖

「イエ~イ👍」
「わぁ~まてまて~!」
「シャボンだま、つかまえるぞ~!!」

次は何して遊ぼうかな??

次回の投稿もお楽しみに✨

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵