2023年5月31日水曜日

遠足のはずが… 【きりん組 ぞう組】

5月31日(水)

 遠足を楽しみにしていた子ども達でしたが、あいにくの雨…

残念ながら中止となりましたが、みんなでシートを敷いてお弁当を食べました😁

イェーーイ!!
「おいし~い😝」
「いっぱいたべるぞ~!!」

お弁当作り、ありがとうございました✨


4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊