2023年9月27日水曜日

造形指導 【きりん組】

 <9月21(木)>

今回は、ティッシュアート✨

1枚を2枚に分けるところからスタート!!

うすい1枚を、四角や三角に折って、

色ペンで模様や好きな物を描きました。

その時の約束は?

『やさしく描く』ことです💖

みんな真剣!

いろいろな色を使って描いていました😄


出来上がりをそ~っと広げてみると、

「うわぁ~~」

「すごーーーーーーーい!」

「きれい!!」

と、やる気満々!!

「もっとやっていい?」と、がんばっていました😊






立花商店街と交流~お散歩【ぞう組】

  <5月2日> 立花商店街で貴重な体験をさせていただきました✨ 立花商店街に着いて、歌う準備の前に~ 『ハイ、チーズ!!』 準備が整ったところで、立花商店街の方に 紹介してもらったあと、 『こいのぼり』、『ともだち』の2曲を 歌わせてもらいました~♪ ちょっぴり緊張していた子ど...