2023年10月24日火曜日

~こあら組、果物園 果物狩りへレッツゴー♬~ 【こあら組】

 10月18日(水)

日中も少しずつ涼しくなり、秋を感じられるようになってきましたね🌾

そして食べ物がおいしい季節になり、子ども達は好きな果物や知っている果物を教えてくれます!

そんな果物が大好きなこあら組のお部屋が果物畑に大変身✨

オリジナルの模様が描かれたマイバックを持って気合が入るこあら組!!
「まるかいてん!」「むらさきのまるかいたで~」
いざ、果物狩りへ🍇🍎
変身したお部屋に入った瞬間「うぁ~~~!!」と大興奮💓
「これ、リンゴ?」「これは○○ちゃんがすきなあかいろだよ~!」
「せんせいがすきなぶどうあったで!」
「これあげよっか?いっぱいあるから~」と終わった後も友達同士でお喋りを楽しんでいましたよ😆💫
果物狩りを楽しんだ後は記念写真を撮りました📸
みんないい笑顔😊
こあら組、秋を満喫しました~🍏🍊





















立花商店街と交流~お散歩【ぞう組】

  <5月2日> 立花商店街で貴重な体験をさせていただきました✨ 立花商店街に着いて、歌う準備の前に~ 『ハイ、チーズ!!』 準備が整ったところで、立花商店街の方に 紹介してもらったあと、 『こいのぼり』、『ともだち』の2曲を 歌わせてもらいました~♪ ちょっぴり緊張していた子ど...