2023年11月30日木曜日

==11月生まれのお誕生会==

 <11月24日(金)>

新しい園舎になって、初めてのお誕生会でした。

乳児さんは、初めて2階のホールに来て、

少し緊張ぎみでしたが、会が始まると

お誕生会を楽しんでいました😊


今月のお誕生児で~す🎉

おめでとう👏

みんな、いい笑顔だね💖


お楽しみ会では、

『かわじいさんのなんでも屋さん』のペープサートや、

歌を歌ったり、クイズがあったりと、

幼児さんは大興奮でした😆






立花商店街と交流~お散歩【ぞう組】

  <5月2日> 立花商店街で貴重な体験をさせていただきました✨ 立花商店街に着いて、歌う準備の前に~ 『ハイ、チーズ!!』 準備が整ったところで、立花商店街の方に 紹介してもらったあと、 『こいのぼり』、『ともだち』の2曲を 歌わせてもらいました~♪ ちょっぴり緊張していた子ど...