2023年12月12日火曜日

『みんな久しぶり~!!』

 <12月3日(日) OB遠足>

7期生の卒園児に集まってもらい、

遠足に行って来ました。

今回、初めてうるま保育園の同じ学年(3年生)との

交流も兼ねての集まりだったので、

賑やかな会になりました😄

場所は、『バンドー神戸青少年科学館』


会場に着いた頃は、同じ小学校の友達と一緒にいて

少し緊張気味の様子だった子ども達。

館内では、うるま保育園の友達との

4つの混合グループで過ごしたので、

昼食後にはすっかり仲良しに・・・💖


帰る頃には、笑顔が一杯に😊✨


すっかりお兄さん、お姉さんになったみんなに

会えて嬉しかったよ💕

また遊びに来てね!!

最後に、新園舎の前で📷






消防署へ行って来たよ!【きりん・ぞう組】

  <5月10日> 楽しみにしていた消防署見学!! 消防士さんからたくさんのお話を聞きましたよ😊 レスキュー車の中を見せてもらったり、 防護服を実際に着てもらったりしました!! そして最後は、消防車の前で 「ハイ、チーズ!!」 そのあとは、『高田公園』へ移動~。 たくさん遊びま...