2023年12月25日月曜日

楽しみにしていたクリスマス会♬

 <12月22日(金)>

サンタさんに早く会いたい気持ちがどこのクラスにも

あったのか、10時前には、2階のホールに全クラス集合!!

最初に、各クラスがどんなクリスマスプレゼント入れを

作ったのか、発表してもらいました。


乳児さんの3クラスは、こんな感じのプレゼント入れ💖


次に、先生からの演奏(星に願いを)、その後12月
生まれのお誕生児のお友だちにも手伝ってもらって、
ジングルベル、あわてんぼうのサンタクロース、
赤鼻のトナカイを演奏してもらい、みんなノリノリの
大合唱となりました。

なんだか、鈴のねが・・・
  ホールの上の屋根の小窓に・・・

   サンタさんが~~
     きた~~!






ぞう組さんが見に行くと、テラスに・・・。

片方の黒長靴と、サンタの帽子の忘れ物🎅

その先には。。。

たくさんのプレゼント!!

各クラスに戻って、担当の先生から一人一人プレゼントを
もらいました。

えっ!!
忘れた長靴と帽子は。。。

どうするのかって。。。?

来年、来てくれた時にお返ししようという
ことになりました😄







新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵