2023年12月25日月曜日

遅くなりましたが・・・【ぞう組】

 <11月8日>

赤ちゃんの頃から生活してきた思い出の園舎と

記念写真をたくさん撮り、

『ありがとう』の気持ちを伝えました。


新園舎に引っ越し後、旧園舎に行って

思い出の園舎にたくさん絵を描きましたよ~😄



たくさんのありがとうを込めて💖




そして、新園舎での生活のスタート!!

どうぞよろしくね♪






新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵