2024年1月31日水曜日

1月生まれの誕生会♪

 <1月29日(月)>

1月生まれの誕生会をホールで行いました。

1月生まれのお友だちは5名、先生は3名でした。

みんな大きな声で、『誕生日』の歌を唄って、

お祝いしてくれてましたよ!!


誕生会の後は、お楽しみ会です💖

今回は、乳児さんに劇を見せてあげたいと、

ぞうぐみさん(5歳児)が、生活発表会で披露した

『ブレーメンの音楽隊』を見せてくれました😊

※乳児さんは、生活発表会を見ていないので・・・。


みんな、とっても楽しそうにリズムをとって

見ていましたよ😄


楽しい誕生会&お楽しみ会でした✨




 

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵