2024年2月5日月曜日

ぱんだ組に鬼が来た!!

 <2月2日>

自分の鬼のお面を作り、何日も前から紙玉を

投げて練習していた子ども達。


節分の集いが終わり、部屋に戻ると、

どこからか聞こえてくる太鼓の音・・・。


急いでお面をつけていると、

やって来ました青鬼が・・・


泣きながら逃げる子どももいましたが・・・


必死で戦う子ども達!!


青鬼は逃げて行ったよ!!


無事に鬼を追い出したぱんだ組👹

どうですか、この強そうな顔😁





 

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵