2024年2月19日月曜日

憧れのゼッケンTシャツを着て… 【こあら組】

 2月6日(火)

朝から「みて~!」と洋服についたゼッケンを見せながら登園してくる子どもたち!

嬉しすぎて友達同士でも見せ合いっこ😁

今日は憧れていたゼッケンTシャツを着て、初めての体育指導に参加するこあら組です🐨💪

始まる前に記念撮影~📸
講師の先生が来ると少し緊張気味の子どもたち。
緊張しながらも大きな声で挨拶が出来ました~✨
挨拶をした後は…
さっそく先生のマネ!!
手をグーパーグーパーしたり、屈伸したりして準備運動✊
「○○もできんで!」
「みとってな!」
片足でバランス~
次は動物にへーーーんしん😎
「きりんはくびながいな!」
続いては…
マットを使って色々な動物に変身したよ✨
最後はみんなで「ありがとうございました!」と元気に挨拶が出来ました😄
講師の先生にも『賢いね~!』と褒めてもらえました♪
次はどんな事をするか楽しみだね~💖

















新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵