2024年2月16日金曜日

初!!『だるまさんが、こ~ろんだ』【ぱんだ・ぞう組】

 <2月15日(木)>

以前から『だるまさんがこ~ろんだ』に憧れていた

ぱんだ組。

いよいよその日が来ました!!

公園に行こうと準備をしていると、

ぞう組さんも準備をしているではありませんか。

勇気を出して、「一緒に行こう!」と声をかけてみると、

「いいよ!」の返事😍

ぞう組さんに手をつないでもらい、公園に到着。

『だるまさんがこ~ろんだ』のルールを

教えてもらいながら、一緒に遊んでもらいました。


さぁ、一列に並んで本番スタート!!


動かないでストップするの、難しいね。。。


公園への往復も手をつないでくれた優しいぞう組さん。

遊んでくれて、ありがとう💖





 

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵