2024年2月13日火曜日

保育参観日【ぱんだ組】

 <2月10日(土)>

初めての保育参観日のぱんだ組は、

日頃の園生活の様子を見てもらうことからスタート。

まずは、出席スタンプを押して~~


朝の歌を聴いてもらいました。

そして、いよいよ『お店屋さんごっこ』

看板をつけて~~


お家の人にも手伝ってもらって、開店準備をしたよ😄


さぁ、開店します!


買った物は、イートインコーナーで、どうぞ!



いっぱい食べた後は、みんなで遊んだよ♪

『ジャンケン列車』



『はないちもんめ』


あっという間の時間で楽しかったね😉

ご参加ありがとうございました✨






新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵