2024年9月30日月曜日

9月のお誕生会をしました!

 9月20日



9月生まれのお友だちの誕生会をしました✨
みんな、名前と何歳になったのか、上手に言って
お友だちから質問してもらいました😆



















お祝いしてもらい嬉しそうな9月生まれのお友だちでした🎵

















そのあとは、おたのしみ会でお月見の話を聞いたり、うたったりしましたよ~~👀

























野菜でスタンプ遊びをしたよ♪【こあら組】

  <10月2日>   園庭で育てていた夏野菜の食べられなくなった物、 給食の食材の野菜のヘタを使って、 スタンプ遊びをしました! オクラ、ピーマン、パプリカ、人参、さつまいも それぞれの野菜のイメージの絵の具をつけて・・・ そして、野菜を沢山のせたピザを作ったよ🍕 「やさい、...