2024年10月8日火曜日

野菜でスタンプ遊びをしたよ♪【こあら組】

 <10月2日>

 

園庭で育てていた夏野菜の食べられなくなった物、

給食の食材の野菜のヘタを使って、

スタンプ遊びをしました!

オクラ、ピーマン、パプリカ、人参、さつまいも

それぞれの野菜のイメージの絵の具をつけて・・・


そして、野菜を沢山のせたピザを作ったよ🍕


「やさい、トントン🔪したね~」

「たのしかったね!!」

と、作品を持って、満足気な子ども達です💕





 

野菜でスタンプ遊びをしたよ♪【こあら組】

  <10月2日>   園庭で育てていた夏野菜の食べられなくなった物、 給食の食材の野菜のヘタを使って、 スタンプ遊びをしました! オクラ、ピーマン、パプリカ、人参、さつまいも それぞれの野菜のイメージの絵の具をつけて・・・ そして、野菜を沢山のせたピザを作ったよ🍕 「やさい、...