2018年4月19日木曜日

お野菜植えたよ。

こんにちは! うるみんだよ。

今日は、朝からぞうぐみさんが、
ボランティアさんと一緒に
トウモロコシとゴーヤを植えたよ!


園庭の真正面にトウモロコシ、
畑にゴーヤを植えたんだよー。

夏には美味しく食べられるかなぁ。
楽しみだね!


次回は、キュウリとニンジンを植えるんだぁ。
みんな、お野菜が大好きになりますように~!


ぞうぐみさん、お水あげよろしくお願いしますね~!



お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊