2019年10月24日木曜日

3歳児交流会。

今日は、ぱんだぐみさんが、
うるま保育園のらっこぐみさんと
交流会をしました。
まず初めに、ご挨拶をした後、
簡単な自己紹介をして、
らっこぐみ・ぱんだぐみどちらも
「よろしくお願いします!」と、
しっかり言えましたよ!

一緒に泡遊びをしようと、園庭に出て、
砂で作ったプリンやケーキの上に
泡をトッピングして、クリームに見立てて
遊びましたよ~。
 
みんなの手は、泡だらけ!!!
 
思う存分、泡に触れて楽しんでいました。
 
また一緒に遊びたいね~❤

お別れ会。

  <3月27日(水)> きりん組のお友だち、○○○くん、さようなら~ 引っ越しの為、3月いっぱいでさようならに なるけど、新しい保育園でもがんばってね。 ○○○くん以外にも、 たくさんのお友だちがお別れします。 それは、 ぞう組さん です🐘 みんなから、『🎵ポンポンポンと春...