2021年1月12日火曜日

冬って、冷蔵庫みたい!!(きりん組)

 朝、雪が降っていて、ワクワクがとまらない子どもたち!

もう雪が止んでしまった園庭でしたが、

2分間ほど、飛び出して、

『冬』を感じてきました!!

 

「よっちゃー!!

  いくでーー!!」


「いぇーーい!!」


「つんつんしてみよう!!」

「ふみまくりのじゅつ!!!」

「おもしろーーい!!」



一瞬でしたが、

寒さを楽しんだきりんぐみでした!!

はじめての造形指導【きりん組】

  <4月18日> 造形指導って、何するの?と、 ワクワクする子どもたち。 何をするのか、真剣に聞いていました。 そして、新聞あそびをスタート!! やぶったり、被ったり、服にしたり、丸めたり・・・。 いろんな形のものを作っていましたよ😊 最後は、ビリビリになった新聞を集めて、上...