2021年7月19日月曜日

~夏まつりウィーク 最終日~

おまたせしましたぁ~!

夏祭り最終日7月9日㈮は、

ボウリングを楽しみました~~!!

<ぞうぐみ>

ぞう組は、一発勝負!!

一番多く倒すために、全集中力を使いました(笑)

「アレ?。。。オモッタヨリムズカシイヤン・・・」

「ヨーシ!!タオスゾ!!」

「イケー! ストライクダー!!」

「コノカクドデ イクゾー!!」

「イイカンジーーー!!」

最高記録は4本でしたー!

最終日は、ごほうびプレゼントをゲットしましたョ!!

 

<きりんぐみ>

ボウリングを一番の楽しみにしていた子が多く、

子どもたちのテンションはMAX!!


アンパンマンの絵が貼ってあるピンを倒し、

「アンパンマンたおした~!!」などと

喜んでいました!!

「またボウリングしたいな~」とリクエストが

あるぐらい、ボウリングを気に入り、

楽しんで参加していましたよ~💖

1週間、夏まつりウィーク楽しかったね!!

 

<ぱんだぐみ>

「ボウリングしたことあるよ~!」

という声もあり、ピンが倒れると、

『やったーーーー!!』と歓声が上がりました。


ぱんだぐみの優勝は、

🎳6本倒した女の子〇〇ちゃんでした😊



これで、無事に夏まつりウィークが終了しました!

楽しかったね~💖

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊