2021年12月21日火曜日

『生活発表会』つづき

 18日に行なった生活発表会ですが、

ホームページ編集の都合上、ぞうぐみさんは

劇しかご紹介できていませんでした。

お待たせいたしました!

写真データが届きましたので、続編を掲載いたします。

 

諦めずに何度も練習した一芸!!技にも挑戦!!


歌いながら手話をするのは難しかったけど、

しっかりできたネ✨


合奏『リメンバー・ミー』

心を込めて伝えたい想いよ届け!!


「おわりのことば」

とてもかっこよくきまりました!


この日のために、子どもたちは
一生懸命に

練習してきました。

練習の成果を出し切った子どもたちの

清々しい笑顔が輝いています✨✨

感動をありがとう!!

 

※最後になりましたが、写真の提供をしていただいた

写真のトーワさんに感謝申し上げます💖

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊