2022年6月28日火曜日

6月のお楽しみ会は・・・(6/22)

 幼児クラスで毎日お誕生日会の後、全員でしている

お楽しみ会。

6月は『ストップゲーム』をしました。

まず、先生からルールの説明をしてもらい

3つのグループになって挑戦したよ。

ルールは、マットの周りをピアノの音に合わせて歩く。

ピアノの音が止まったら、ピタッと止まる!!

というゲーム。

さぁ、スタート❗❗


動いた人は、マットの上に座っていく。


最後まで残った人の勝ちだよ~✨

ルールを守って、みんなで楽しめたね😊

テラスでお弁当を食べたよ!!【ぱんだ組】

  <3月14日> 3月のお弁当日は、初めて自分でレジャーシートを 敷いて、テラスで食べました🍱 「先生、まだ~?」と、 朝からテンション高めの子ども達。 少し肌寒かったので、長袖を着ましたが、 お弁当をひろげて大喜びでした。 来月は、いよいよ『お花見弁当🌸』 どうか、晴れま...